みなさまこんにちは。
先週はさえない天気が続きましたが、
昨日今日はとっても天気に恵まれましたね。
さてそんなあいにくの雨空だった3連休の初日、
第8回 E’s Happy Life Meetingを開催しました。
場所は前回同様、JRセントラルタワーズの「ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン」。
とってもおいしい料理をいただきながら、
エサキホームについてたくさんのご意見を伺うことができました。
いただいたご意見は、よりよい会社作りのご参考にさせていただきます。
ご参加いただいきましたご入居者様、ありがとうございました。
さて、そのお話の中で今一つ認知度が低かった当社のカスタマーセンターについて、
再度ご案内をしようと思います。
当社のカスタマーセンターでは、
「クロスにひびが入った」や「窓ガラスに物をぶつけてしまって割れた」などの
お困り事はもちろん、
「物干しを増やしたい」や「収納の棚板を追加したい」などの
住み心地をよくするリフォームもご相談していただいてOK◎
ご入居後みなさまの生活パターンにあわせてカスタマイズしていただけますので、
お気軽にご相談ください!