【大垣共立銀行ATM広告】etc. 街で出会えるユトリン

こんにちは!

エサキホームの公式キャラクターユトリン

テレビCMでご覧になった方は多いと思いますが、 実は、街の色々なところでユトリンに会えるんです。

今日は、そんな「街で出会えるユトリン」をご案内します。

まずはタイトルにもある通り、「大垣共立銀行」さんのATM広告。

イオン木曽川筐体2 - コピー

ATMの前面にポスターが。

機械処理を待つ間は、ユトリンの画面と音楽が流れます。

こちらのATM広告は、「テラスウォーク一宮内ATM」「イオンモール木曽川内ATM」 「イオン春日井内ATM」の3ヶ所でご覧いただけます。

大垣共立銀行HPはこちら▶

 

また一宮駅構内にある大きなビジョンを見上げていただくと、そこでもCMが。

DSCN0961s

 

JR尾張一宮駅の改札内では両面に看板が。

20231204_134501

尾張一宮駅②近

名鉄一宮駅・JR名古屋駅の階段をおりるところにも。

20231207_011941

さらに「TOHOシネマズ木曽川」「イオンシネマ長久手」でも映画の前にユトリンのCMがご覧いただけます。

もちろん本社前看板にもユトリン

本社駐車場(西側)

他、思いがけないところでユトリンに会えるかもしれません。

ぜひ見つけてみてくださいね!