【大垣共立銀行ATM広告】etc. 街で出会えるユトリン

こんにちは! エサキホームの公式キャラクターユトリン

テレビCMでご覧になった方は多いと思いますが、 実は、街の色々なところでユトリンに会えるんです。

今日は、そんな「街で見られるユトリン」をご案内します。

まずはタイトルにもある通り、「大垣共立銀行」さんのATM広告。 P6250108

ATMの前面にポスターが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして機械処理を待つ間、ユトリンの画面と音楽が流れます。

いつものエサキホームCMの音楽で、 少しホンワカした気分になっていただけるのでは!?

こちらのATM広告は、「テラスウォーク一宮内ATM」「イオンモール木曽川内ATM」 の2か所に加え、「イオン春日井内ATM」でもご覧いただけるようになりました。

同じく大垣共立銀行さんでの広告としては、

愛知県店舗内約60か所の「金利表示ボード」で見られる店舗デジタルCMも放映中。

大垣共立銀行さんの店舗にお立ち寄りの際は、ぜひ見てみてくださいね。

大垣共立銀行HPはこちら▶

また一宮駅構内にある大きなビジョンを見上げていただくと、そこでもCMが。

JR尾張一宮駅の改札内では両面に看板が。

尾張一宮駅②近 尾張一宮駅①遠

名鉄一宮駅・JR名古屋駅の階段をおりるところにも。 20190510_エサキホーム様_名鉄一宮駅 (2)

さらに「TOHOシネマズ木曽川」「イオンシネマ長久手」でも映画の前にユトリンのCMがご覧いただけます。

もちろん本社前看板にもユトリン

IMG_4285

他、思いがけないところでユトリンに会えるかもしれません。

ぜひ見つけてみてくださいね!