Customer center
エサキホームカスタマーセンター
エサキホームでは、より迅速な対応と、より一層のアフターサービスを目指し、
平成22年4月1日、自社直営のカスタマーセンターを開設。
メンテナンス・点検等のアフターサービスに関する様々なお問い合わせにご対応。
24時間365日体制で、受け付けています。
水回りのトラブルなど緊急性の高いものに関しては、夜間・休日であっても対応しています。
(夜間・休日の対応は、外部企業との連携により行います)
お客様からのご連絡に、24時間365日体制で受け付け致します。内容に応じた適切な対応を取り、迅速に問題解決に導きます。エサキホームのアフターメンテナンスについてはこちらをご覧ください。
アフターメンテナンス1年、2年、10年目の無償点検、20年、30年目の有償点検はもちろん、その他の任意点検全般についても自社で請け負います。
※長期優良住宅対応物件以外のお客様はご希望いただいた方のみとなります。
具体的なリフォームのご依頼から、”もう少しこんな感じにしたい…”などのご相談まで。お客さまの想いが形になるよう、親身に対応させていただきます。
お客さまにご購入後の住み心地やエサキの家に対するご満足度などをアンケートさせていただいております。いただいた貴重なご意見はデータとして分析し、商品自体の改良やサービスの改善、アフターの充実等に役立てていきます。
ご相談下さい、例えばこんな時。
その他、お引き渡し後のお住まいに関する”困った”について、お気軽にお問い合わせ下さい。