エサキホームは愛知・岐阜・三重で新築一戸建て住宅を販売しています。

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エサキホームカスタマーセンター

ご購入後も末永いお付き合いを。
お客様の快適で安心な暮らしを力強くサポートします。

エサキホームでは、より迅速な対応と、より一層のアフターサービスを目指し、
平成22年4月1日、自社直営のカスタマーセンターを開設。
メンテナンス・点検等のアフターサービスに関する様々なお問い合わせにご対応。
24時間365日体制で、受け付けています。
水回りのトラブルなど緊急性の高いものに関しては、夜間・休日であっても対応しています。
(夜間・休日の対応は、外部企業との連携により行います)

カスタマーセンターについて

アフターメンテナンス

お客様からのご連絡に、24時間365日体制で受け付け致します。内容に応じた適切な対応を取り、迅速に問題解決に導きます。エサキホームのアフターメンテナンスについてはこちらをご覧ください。

アフターメンテナンス

点検

1年、2年、10年目の無償点検、20年、30年目の有償点検はもちろん、その他の任意点検全般についても自社で請け負います。

※長期優良住宅対応物件以外のお客様はご希望いただいた方のみとなります。

リフォーム

具体的なリフォームのご依頼から、”もう少しこんな感じにしたい…”などのご相談まで。お客さまの想いが形になるよう、親身に対応させていただきます。

お客様アンケート

お客さまにご購入後の住み心地やエサキの家に対するご満足度などをアンケートさせていただいております。いただいた貴重なご意見はデータとして分析し、商品自体の改良やサービスの改善、アフターの充実等に役立てていきます。

カスタマーセンターへのお問い合わせ

ご相談下さい、例えばこんな時。

  • コンセントの数を増やしたい
  • 壁紙が破れてしまった
  • カードキーを紛失してしまった
  • 点検の時期じゃないけど、ちょっと見て貰いたい

その他、お引き渡し後のお住まいに関する”困った”について、お気軽にお問い合わせ下さい。

カスタマーセンターお問い合わせ先 受付時間 24時間365日受付

フリーダイヤル

0120-87-3386 0120-87-3386

メール

日曜・年末年始・GW・夏季休業期間は、内容により翌営業日以降の対応となりますことご了承ください。
アフターメンテナンス等のご依頼の際は、該当箇所の写真(全景とクローズアップの両方)を添付してお送りいただきますと対応を早められる場合があります。ご協力をお願いいたします。
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