Customer Harassment
カスタマーハラスメント防止ポリシー
株式会社エサキホーム(以下「当社」)は、お客様に安心・快適な住まいと心のこもったサービスを提供することを使命としています。
そのためには、当社で働くすべての社員が安全で安心して働ける環境を守ることが欠かせません。
当社では、お客様からのご意見・ご要望には誠実に対応いたしますが、社会通念上相当な範囲を超える行為や言動に対しては、以下のとおり「カスタマーハラスメント防止ポリシー」を定めています。
お客様からのご要望・ご指摘・言動のうち、当該要望・指摘・言動の要求内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、当社で働く社員の就業環境が害されるおそれがあるものを指します。
行為例は例示であり、カスタマーハラスメントはこれらに限定されません。
当社は、こうした行為に対しては毅然とした姿勢で対応し、社員の安全と尊厳を守ります。
当社は、すべてのお客様と「相互の信頼と敬意」に基づいた関係を築くことを大切にしています。
今後ともご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
当社のカスタマーハラスメント防止ポリシーに関するご質問やお問い合わせにつきましては下記までご連絡ください。
株式会社エサキホーム
代表取締役 江㟢豪治
(制定:2025年12月1日)