エサキホームに住む社員の暮らし~第9回~

みなさん、こんにちは!

 

都道府県をまたぐ移動の制限も解除され、

少しずつ日常を取り戻されてますでしょうか?

 

マスクを手放すことはできないし、

なるべく密を避けた行動をしなければいけないなど、

完全にコロナ以前に戻ることは難しい状況ですが、

新型コロナと共存する“新しい生活様式”を取り入れ、

早く日常となるようにしていきたいですね。

 

 

さて、今日はエサキホームに住む社員の暮らし第9回です。

 

今回はベテラン営業マンで独身(!)のXさんにお話を伺いました。

 

 

――まずは、おうちを探されたきっかけを教えてください。

 

もともと料理が好きでBBQなどを主催することが多かったのですが、

家を購入すればホームパーティで友達をもてなすことができるかなぁと

思ったからです。

あとは、広い家に住めば寂しくなって結婚願望が出てくるかと思ったんですが、

どうやら“寂しい”と思わないタイプだったようで、そこは計算外でした(笑)

 

――なるほど。そうだったんですね(笑)

――では、おうちのお気に入りのポイントを教えて下さい。

 

リビングのエコカラットでしょうか。

見た目のアクセントにもなりますし、加齢臭も消してくれます(笑)

エコカラット(補正2)

(↑加齢臭も消してくれる!?というエコカラット(笑)

TV画面はエサキホームのCMですね(笑))

ナイトリビング

(↑夜ショットもいただきました!

ダウンライトや大型水槽などインテリアもオシャレ

こちらもちゃっかり(?)エサキホームのCMが流れています。

さすがベテラン営業マン!!)

 

――とってもおしゃれなリビングですね!

――これで加齢臭も消してくれるなんて、最高です(笑)

 

――ところで、日頃はどのように過ごされていますか?

 

以前は月に1回ほどホームパーティを開催していました。

 

それ以外の時間は、窓をインプラス(二重冊子)にしていて外部に音が漏れないので

大きな音量で映画を見たり、

アーティストのライブDVDを見たり、

ひとりカラオケで悦に入ったりしています。。。

 

食器jpg

(↑ホームパーティ好きということもあって、

さすがに食器もいっぱい!

それにしても、整然と片付けられていて、圧巻です。)

ダイニング

(↑こちらはリビング・ダイニングスペース

スッキリ片付けられているし、オシャレですね!)

 

――おうち時間を満喫されていますね(笑)

――ありがとうございました!

 

 

<番外編>

とっても料理上手なXさん。

お料理の写真もたくさん撮ってくれていました。

ローストビーフ

カニ鍋

ウニクリームjpg

どれもとってもおいしそう~💛